〒343-0816
埼玉県越谷市弥生町5-7

048-999-6883

受付時間:
月~金 10:00 - 12:00 13:00 - 16:00
[ 土日・祝祭日及び当社指定休日を除く ]

出荷遅延のお詫び

お客様各位

この度は多数のご店舗から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社の公式ストア(Amazon・楽天・ヤフー)におかれまして12月21日よりご注文を頂いておりますお客様に対し商品の配送遅延が生じる事態が発生しお客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。
発送遅延の要因としましては、パルスオキシメーターについてテレビ番組などで取り上げられたことにより、当該期間中に予想以上のご注文をいただき随時対応が困難になってしまった点、またそれに伴う店舗でのご案内・設定変更等に時間を要してしまったことが挙げられますが、これらひとえに私どもの不徳の致すところであります。
現在、配送遅延分のご注文に関しましては12月26日までに全て出荷作業を終わらせることができました。
商品を心待ちにされていたお客様には重ねてお詫び申し上げますと共に、今後はお客様にご迷惑をかけることがないようスタッフ一同、心より努めてまいりますので、今後とも当社をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

株式会社 富士コンテック